コインパーキングのサービス情報

生活にとって自動車はもう欠かせない。マンション付近で自宅付近でお出掛け先で商業地で観光地で此処にあったらいいのになと思われる利便性の良い場所にリンクコインパーキングのサービスを行っています。
▼「詳しくはコチラ」

コインパーキング用地募集

設置エリア(近畿圏)

現在、設置エリアは京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など近畿圏内(一部除く)とさせて頂いております。資産の有効活用や売却をご検討しておられます場合は、 ぜひ、弊社へお願い致します。

ご相談~内定まで

お客様より「ご相談」のご連絡を頂き、現地において、土地の形状が向いているか、また、コインパーキング需要を調査致します。 その後、借り上げである場合は賃料を、買い取りである場合は購入金額がお客様のご希望と一致する場合は契約へと進めさせて頂きます。

工事完了からアフターケアー

工事が完了しコインパーキング運営がスタートしましたら、電気代の支払い、清掃、トラブル処理は全て弊社にて 行われるようになります。また、借り上げ期間が満了し撤去する場合もお客様へのご負担は御座いませんのでご安心です。


最新情報&更新情報

(1) 駅前や都会でなくてもココに駐車場があればみんなが使いそうと思える場所なら向いています。
(2) コインパーキングは地域の方々への利便や、地域活性に役立つなど非常に安全な事業です。
(3) 空ぶかしの騒音や人だまりなどコインパーキングでは、そのような不安も必要ありません。