内装外装リフォームのサービス情報

内装壁クロスやフローリング工事や流し台、洗面所、浴室などのリニューアル、照明器具や換気扇、エアコン工事、間取り変更工事に合わせて外壁外装工事や防水工事、リフォームなどのサービスを行っています。
▼「詳しくはコチラ」

キッチンリフォーム トイレのリフォーム 照明リフォーム 浴室リフォーム 洗面リフォーム フローリングのリフォーム

ご相談~商品の決定まで

お客様より「ご相談」のご連絡を頂き、現地においてリフォームの「ご要望」をお聞き致します。 その後、クロスや床材、キッチン、浴室、トイレなどご予算、ご要望に適合する商品カタログをお送りしお客様に商品を決めて頂きます。

お見積もり~契約まで

商品が決まりリフォームのレイアウトも決まったところでお見積金額を算出致します。 全体的な費用を通しして変更のご要望があれば商品の変更などのお手伝いをさせて頂き再見積を致します。 特にご意見がなければ、予め見本をお渡しさせて頂いた工事受注契約を締結させて頂きます。

代金のお支払い方法

弊社では代金の半分を前金で、残りの半分を工事完了引渡後にお支払い頂く方法をとっています。 お客様が途中で工事を中止した場合は、その時までにかかった費用を算出しご精算します。

工事完了からアフターケアー

工事が完了しお客様への引渡し前にお客様と一緒に工事完了点検を行います。問題がなければお引渡しをさせていただきます。 また、その後も1ヶ月後点検を実施させて頂くなどアフターケアーも実施しています。


最新情報&更新情報

2012.02.20 システムキッチン(スタンダードタイプ)のリフォーム\198,000でご注文頂きました。
2012.02.18 分譲マンション70㎡をスケルトン状態から全リフレッシュ工事を\4,000,000で完了しました!
2012.02.13 一戸建の洋室とキッチンのクロスのリフォーム(家具移動含む)を\80,000で注文頂きました。
2012.02.06 一戸建ての浴室リフォーム\550,000の工事完了1ヶ月点検を実施し問題ありませんでした。