手作り コンセントアート作品集 モダンピンク モダン赤 モダン青 モダン緑 モダンオレンジ キティピンク キティー赤 キティ青 ミルクホワイト

スイッチ、コンセント部補強材はこんな方にご購入頂いてます。

<販売実績>
平成29年度:約510個   平成28年度:約900個   平成27年度:約750個
平成26年度:約350個   平成25年度:約350個
ご家庭でも職場でも、男性にも女性にも、高齢者、中高年、お若い方にもご購入頂いておりますこと誠に有り難く感謝致しております。

<1月~>
購入者さん:満足♪   家族へ:はじめて:2015-12-06
丁寧に梱包されていて、説明書も分かりやすかったです。良い商品を見つけることができて、ラッキーでした。 お店の対応も良いと思います。 購入者さん:良かったです   自分用:はじめて:2015-11-12
コンセント取り付け部の壁穴の位置と大きさがおかしかったようで、ある日プラグを差したらカバー枠のネジの元が割れてしまいました。抜き差しするとグラグラしました。あまり人目につかない洗濯物を干す部屋でしたが、除湿機をつけっぱなしにするし火災の不安があったので購入することにしました。 壁穴が少し狭かったのでカッターで石膏ボードを削ってはめました。女の私でも簡単に取り付けができました。補強ガードでネジもしっかりとまり、プラグの抜き差しに不安がなくなりました。良いものを見つけて満足です。 購入者さん:「普段使い」   自分用:はじめて:2015-10-24
こどもが電気のスイッチ部分を強く叩いてしまい、壁ごと陥没しました。こちらの商品をはめるだけで、修復できました。  説明書もファイルに入れて同封していただき、とても親切でした。 購入者さん:「普段使い」   自分用:はじめて:2015-08-01
探していた商品だったので、届くのが待ち遠しかったです。早速取り付けてみました。 私にできるか不安でしたが、ちゃんと取り付けることができました。壁の色と合っていていい感じで嬉しいです。 サクシードさん:石膏ボードの補強   家族用:2回目:2015-07-17
石膏ボードの壁が割れて、コンセントが奥に入って行ってしまいました。この商品でコンセントの周囲を補強して、通常通りに使える様にしました。 壁を修理するより安く出来て満足です。 昨年ご購入約510名の方、ありがとう御座います。

<12月>
購入者:内装工事業男性/色柄:無地10個
用 途:壁紙の張替工事を受けた現場で、施工の最中にコンセントの壊れを発見することが多く、先々の準備として、ご購入頂きました。
購入者:女 性/色柄:無地1個
用 途:親が住んでいる実家のコンセントの壁が壊れ危険なので、修理の為、コンセントプレートと一緒にご購入頂きました。
購入者:ホテル経営/色柄:無地20個
用 途:客室内の掃除用コンセント数カ所でコンセント周りの壁が壊れ使用には危険な状態でした。コンセント修理の為、ご購入頂きました。
当月購入者他約30名の方もありがとう御座います。

<11月>
購入者:男 性/色柄:無地2個
用 途:テレビの差し込みがある2連コンセントの壁が割れグラグラしていたので、石膏ボードに貼付し補強する為、ご購入頂きました。
購入者:男 性/色柄:無地1個
用 途:経営している喫茶店のコンセントが外れ垂れ下がり、壁も壊れ危険な状態になっていた為、ご購入頂きました。
購入者:女 性/色柄:ピンク1個
用 途:掃除機を使用している際、子供がコードに足を引っかけ、コンセントを壊してしまい、修理の為、ご購入頂きました。
当月購入者他約60名の方もありがとう御座います。

<10月>
購入者:電気工事業男性/色柄:無地10個
用 途:親類の者より、壊れたコンセントの修理依頼があり、見たところ数カ所危険な所もあったので、ついでに安全工事の為、ご購入頂きました。
購入者:主婦女性/色柄:無地1個
用 途:前からコンセントプレートも周りの壁も壊れていたので、見た目も悪く危険なので修理の為、コンセントプレートと一緒にご購入頂きました。
購入者:主婦女性/色柄:オレンジ3個、青2個
用 途:数カ所でコンセント周りの壁が壊れたり、スイッチ周りの壁が汚れたりしていたので、壁の修理と汚れかくしの為、ご購入頂きました。
当月購入者他約80名の方もありがとう御座います。

<9月>
購入者:主婦女性/色柄:無地1個
用 途:以前よりぐらぐらしていたコンセントが、よく見ると壁が破損していた為、コンセントの破損修理と、電気ショートの予防、安全と安心の為、ご購入頂きました。
購入者:会社員男性/色柄:無地8個
用 途:クロス(壁紙)張替のついでに、電気火災予防、コンセント部の破損予防に効果的だと商品のことを知り、いつまでも家を守りたいという思いで、ご購入頂きました。
購入者:女性/色柄:無地1個
用 途:コンセント部の壁が数カ所割れコンセントが使用できず、怖いなと思っていました。コンセントの破損修理とトラッキングなど電気火災防止の為ご購入頂きました。
当月購入者他約55名の方もありがとう御座います。

<8月>
購入者:自営業男性/色柄:シート(無地)20個
用 途:築7年自宅建物をリフォームのついでに、将来の火災予防、破損予防、我が家の安全と安心の為、ご購入頂きました。
購入者:会社員男性/色柄:黄緑、ピンク各2個
用 途:少し前から壊れていたコンセントから火花、危険を感じ一応、念の為、数カ所も含め、安全の為ご購入頂きました。
購入者:主婦女性/色柄:黄緑5個
用 途:居住中マンションの模様替えを機会に、植物や絵画を飾るなどコーディネートし、同時に(デコを楽しみ)壁のワンポイントデザインと汚れ防止、火災防止の為ご購入頂きました。
当月購入者他約35名の方もありがとう御座います。

<7月>
購入者:男 性/色柄:シート(石目調:白)1個
用 途:お部屋のスイッチが陥没、石膏ボード壁の修理と破損防止、火災防止の為、ご購入頂きました。
購入者:主婦女性/色柄:無地1個
用 途:子供がぶつけたコンセントのゆがみを発見、石膏ボードもぱらぱらヒビ割れ、壁修理、安全の為ご購入頂きました。
購入者:建築業男性/色柄:無地12個
用 途:戸建リフォーム工事を受注、施主よりコンセント部補強材取付依頼が有り、破損予防、トラッキング火災防止の為ご購入頂きました。
当月購入者他約25名の方もありがとう御座います。

<6月>
購入者:女 性/色柄:シート(黄緑)4個
用 途:お部屋のインテリアに陶器製スイッチプレートを同時購入、壁の破損防止と安定した固定の為、ご購入頂きました。
購入者:マンションオーナー女性/色柄:無地5個
用 途:賃貸マンションの改装の際、スイッチ、コンセント部の壁陥没を発見、石膏ボード壁修理、安全の為ご購入頂きました。
購入者:会社員男性/色柄:シート(石目調:白)4個
用 途:自分の部屋にちょっと個性的なインテリアとして、また飽きた時、復元可能もメリットとしてご購入頂きました。
当月購入者他約50名の方もありがとう御座います。

<5月>
購入者:女 性/色柄:シート(青)1個
用 途:お部屋のスイッチの装飾、インテリア、汚れ防止、火災対策を兼ねてご購入頂きました。
購入者:女 性/色柄:無地1個
用 途:賃貸マンションに居住中にコンセントが陥没し、修理の為、今後の火災予防や破損予防の為ご購入頂きました。
購入者:リフォーム業男性/色柄:シート(オレンジ)4個
用 途:内装リフォーム工事請負の際、スイッチ、コンセント部分の破損修理の為、常備品としてご購入頂きました。
当月購入者他約50名の方もありがとう御座います。

<4月>
購入者:家主業男性/色柄:シート(青)20個
用 途:賃貸マンションのデザイン、電気火災の予防、汚れ防止、入居対策を兼ねてご購入頂きました。
購入者:男 性/色柄:無地30個
用 途:中古マンション購入でリフォームの為、今後の電気火災予防や破損予防の為ご購入頂きました。
購入者:女 性/色柄:シート(オレンジ)4個
用 途:自分の部屋のコンセント破損修理のついでに、部屋を明るくおしゃれを兼ねてご購入頂きました。
当月購入者他約35名の方もありがとう御座います。

<3月>
購入者:電気工事業男性/色柄:無地4個 おまけフィルム付(オレンジ)
用 途:知人宅の壁付けコンセントの石膏ボードの修理とスイッチのデザインの色合わせを兼ねてご購入頂きました。
購入者:主婦女性/色柄:無地65個
用 途:新築で家を建てる為、壁付けコンセントの安全や耐久性、火災予防のためにご購入頂きました。
購入者:男 性/色柄:大理石調(白)1個
用 途:自宅洗面所の大理石調の天板と色柄が合い、インテリア及壁付けスイッチの清潔、汚れ防止の為にご購入頂きました。
当月購入者他約30名の方もありがとう御座います。

<2月>
購入者:建築業男性/色柄:無地を4個
用 途:請け負っている土壁塗替えの工事でコンセントやスイッチ部の収まりを良くする目的でご購入頂きました。
購入者:主婦女性/色柄:無地1個 おまけフィルム付(オレンジ)
用 途:壁付けコンセントが長年ぐらぐらしていたので、危険を感じて修理のためにご購入頂きました。
購入者:男 性/色柄:無地を30個
用 途:経営している賃貸マンションの壁付けコンセントのぐらぐら修理にすぐに使う為と、今後のストックの為にご購入頂きました。
当月購入者他約20名の方もありがとう御座います。

<1月>
購入者:主 婦/色柄:青、ピンクを2個
用 途:子供部屋のスイッチ部のおしゃれなインテリアトとしてシールも飾り付ける予定でご購入頂きました。
購入者:女 性/色柄:無地1個 おまけフィルム(オレンジ)
用 途:破損したコンセントのトラッキング現象が気になり、フィルムとシールで飾り付けオシャレインテリアを兼ねてご購入頂きました。
購入者:会 社/色柄:無地を1個
用 途:まさにオフィスのコンセントの壁が割れ、コンセントもぐらぐらしていたので修理の為にご購入頂きました。
当月購入者他約35名の方もありがとう御座います。

<12月>
購入者:左官業男性/色柄:無地を5個
用 途:お客様宅の土壁の修理工事の際、スイッチとコンセント部に取り付け、良い収まりになる為にご購入頂きました。
購入者:女 性/色柄:黒のクロス柄を2個
用 途:壊れたコンセント修理兼、応接室の黒のレザーチェアーと合わせインテリアとしてまた汚れ防止にご購入頂きました。
購入者:男 性/色柄:大理石調(白)など複数
用 途:キッチンのスイッチの汚れかくしと、テーブルと同色の柄でインテリアのグレードアップにご購入頂きました。
当月購入者他約80名の方もありがとう御座います。

<11月>
購入者:マンションオーナー/色柄:大理石調(白)、木目調(黒)など複数
用 途:インテリア拡張と火災予防を兼ね、他物件との差別化(グレードアップ)、入居者対策目的でご購入頂きました。
購入者:女 性/色柄:Milk White(無地)
用 途:自宅コンセントの修理及びオリジナルデザインを施されるインテリアとして1ヵ所ご購入頂きました。
購入者:自営業男性/色柄:大理石調(白)など複数
用 途:自宅のインテリアのグレードアップにご購入頂きました。
当月購入者他約200名の方もありがとう御座います。

<10月>
購入者:会社員女性/色柄:Milk White(無地)
用 途:無地に好みのシートを貼ります。コンセント修理、火災予防が気になり、1ヵ所取付して頂きました。
購入者:病院局長/色柄:Pink(ピンク)、Green(黄緑)、Blue(青)、Orang(オレンジ)、Red(赤)
用 途:院内のスイッチ周りの清潔(抗菌)、破損修理、火災予防、目印など多用途に検討できる製品として購入頂きました。
購入者:会社員男性/色柄:Blue(青)、Orang(オレンジ)
用 途:インテリア 兼 清潔(抗菌)のため2室の照明スイッチ部に取付して頂きました。
当月購入者他約110名の方もありがとう御座います。

<9月>
購入者:男 性/色柄:Green(黄緑)
用 途:スイッチ周りの汚れ隠しと防止、インテリアに取付して頂きました。
購入者:女 性/色柄:Milk White(無地)
用 途:古い木造建居宅の為、コンセントのぐらつきしているヵ所が気になり、3ヵ所取付して頂きました。
当月購入者他約25名の方もありがとう御座います。

<8月>
購入者:賃貸マンション入居の女性/色柄:Milk White(無地)
用 途:退去の点検でコンセント部の壁の損傷を2ヵ所指摘され高額な求償をされた為に、本製品を購入し問題解決して頂きました。
購入者:男 性/色柄:Orang(オレンジ)
用 途:火災防止、インテリアとして3カ所のスイッチり部に取付して頂きました。
当月購入者他約200名の方もありがとう御座います。

<7月>
購入者:内装工事職人/色柄:Milk White(無地)
用 途:お客様宅の依頼工事の際、壁のボート破損によるコンセントのぐらつき修理をして頂きました。
購入者:男 性/色柄:Red(赤)
用 途:コンセント周りの壁の損傷により、修理に使用して頂きました。
当月購入者他約30名の方もありがとう御座います。

<6月>
購入者:主 婦/色柄:Orang(オレンジ)
用 途:夫婦所有の家のコンセントのぐらつき修理とインテリアに使用して頂きました。
購入者:賃貸マンション居住の男性/色柄:Blue(青)
用 途:インテリアとして洋室入口のスイッチ部分に使用して頂きました。
購入者:左官工/色柄:Milk White(無地)
用 途:お客様からの修理依頼で塗壁を使った室内のコンセントを固定して頂きました。
購入者:電気工事資材会社社員/色柄:Milk White(無地)
用 途:電気工事業者に棚卸しをして頂きました。
当月購入者他約50名の方もありがとう御座います。